どんな人がブレイクしていくか楽しみ!

私が利用した健康食品は、鈴木奈々さんが好きです。バラエティ番組に色んな女性タレントがでていますが、一番笑ったのは鈴木奈々さんでした。特に彼女が体を張っているところが大好きで、普段は笑顔でかわいらしいのに、集中して必死なっているときは読者モデルとは思えない顔になり、そのギャップに思わず笑ってしまいます。身体能力が高いのか、あの小さい体での恥じらいのない大胆でコミカルな動きもまた笑いを誘います。彼女のトークも、サービス精神が旺盛で、とにかく明るくて何にでも全力、一所懸命でまっすぐな感じが伝わって、見ているだけで自然と元気になれます。

健康食品を利用してみて、菅田将暉さんが嫌いです。最初見たときは華奢で色白で顔も小さくて、大人しそうなかわいらしい男の子だなと良い印象だったのですが、バラエティ番組に出ている彼を見るたびに嫌いになっていきました。がっつり関西弁なのが余計にそう思わせるのかもしれませんが、「俺って面白いやろ」みたいな鼻につく話し方が苦手になりました。ドッキリの番組で彼が仕掛け人として出ていたのですが、そのときの調子の乗り方を見てさらに嫌いになりました。見た目の大人しく謙虚なイメージからかけ離れすぎていたからかもしれませんが、やけに自信家で出たがりに見えるところが苦手です。
あわせて読むとおすすめ>>>>>葉酸サプリ ランキング

About the Author

adsyu2016

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *