もっとアップテンポの曲をお願いします

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストは椎名林檎さんです。曲のリズム感もいいし何と言ってもあの魅力的な声が好きです。色気も抜群で歌詞も古風な感じがたまらないです。ファッションも注目したい所でテレビの音楽番組で見る時もライブの時もセクシーな衣装がたまらないです。色気しか感じないと思っていましたが音楽番組のトークを見ると可愛らしい一面もあるんだなと思ってからはますます大好きになりました。バックダンサーとの椎名林檎さんが最高にカッコいいです。ショートカットが個人的に好きなので短めに髪の毛を切ってほしいなと思っています。

健康食品を利用してみて、私が嫌いなアーティストはアリスです。特に堀内孝雄さんの雰囲気とノリがあまり好きじゃないです。「サンキュー」と言えばそれで済むと思っているのか言いたいだけなのかよく分からないなと思いました。すごく歌は上手いのにあのキャラが良くないなと思ってしまいます。堀内孝雄さん抜きでやってくれると不快気分にならなくて済むので引退して欲しいなと思いました。1つお願いができるならもう「サンキュー」と言わないで欲しいなと思いました。曲もノリノリなのにあの声質で歌われてしまうと曲自体が死んでしまいそうだなと思いました。
引用:オメガ3 サプリ

About the Author

adsyu2016

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *