不倫が多いですね!

私が利用した健康食品は、ハライチの岩井勇気さんが好きです。テレビでは大人しい印象で、澤部さんの方が活躍しているように見えますが、ラジオや岩井さんだけで出演されているニコ生などでは岩井さんの毒舌な部分が全開でとても楽しいです。また、芸人さんの中でもトップを争うほどの「猫好き」であり、自身のラジオでも『今週の猫ちゃんニュース』と勝手に進行し始め、鳴き真似をしたりとかなりチャーミングな一面も見せてくれます。さらに、BL(ボーイズラブ)好きとしても有名で、幅広い趣味がネタ作りにもいかされているのだろうと、知れば知るほど好きな芸人さんです。

健康食品を利用してみて、もう見たくない!と言うほど嫌いな人はいませんが、ホンジャマカのお二人があまり得意ではありません。東京フレンドパークに出演されていたあたりは好きだったのですが、恵さんが司会を始めるようになると、次世代のみのもんたを狙っています感がチラホラ見えてきてしまいましたし、石ちゃんも「いつまでまいう?言ってるんだ?」のように思えてしまって、食べ方もあまりきれいではないと思ってしまいます。もはやお二人は芸人さんではなくタレントさんのような立ち位置なので仕方ないのかも知れませんが、見ていてあまり面白くないなーと残念に思うことが多いので、記載させてもらいました。
詳しく調べたい方はこちら⇒物忘れ改善サプリ

About the Author

adsyu2016

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *