シンガーソングライターがんばれ!

私が利用した健康食品は、さめざめ。僕は男性だけれど、女性の恋する気持ちを赤裸々に歌っているところに好感が持てる。放送禁止用語もおかまいなしだが、むしろ本当の胸の奥に秘めた気持ちを歌っているように感じられて、すごく心を揺さぶってくる。今は結婚もしているが、独身で誰でもいいから彼女が欲しい、ぬくもりが欲しいと思っていた昔の僕が聞いたら泣いていたと思う。とにかく切なさが心を抉る。聞いていると、毎日が辛かったあの頃の自分を思い出すのだ。歌はほとんど恋愛に関してばかりだが、人間なんてたぶん老いて死ぬまで恋の思い出は消えることがないと思う。だからきっと、この曲は何歳になっても、例え恋愛で幸せになっても心を抉るのだろうなと思う。 健康食品を利用してみて、ナオトインティライミ。とりあえず音楽祭以前に見た目が気に入らない。おしゃれで気取った男って感じがもう嫌。曲もあまり知らないが、なんか勘に触るおしゃれ感が際立っている。ほら、おしゃれな曲でしょ?みたいな雰囲気がする。わざわざおしゃれな感じに使っている、みたいな感じで、本当に自分の音楽性を表現しているようには感じられない。キザな男感が強い。チャラ男だけど真面目みたいな雰囲気が気にくわない。そしてそんななのにある程度人気があるみたいというのも嫌だ。世の中はあんな音楽が好きな人ばかりなのかと思うと絶望する。どうか一部の人間が血迷って気に入ってしまっただけだと信じたい。 PR:サポニン 口コミ

Read More